So-net無料ブログ作成
検索選択

久々です。 [日記]

ども。僕です。

約1ヶ月ぶりの更新になってしまいました(笑)

その間、何もしてない訳ではないですよ~

ホラーDVDの撮影をしたり、映画祭に参加したり。
ちなみに僕が少し出演した作品が賞をとりました!!
今後に期待ですね~

他にも、以前撮影していた特撮映画の追撮が始まりました。
今年中には完成する予定です!!

こんな感じで、日々色々活動してますので、
また更新していきますね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: