So-net無料ブログ作成

「先生を流産させる会」完成 [告知・宣伝]

ども。僕です。


去年の夏に撮影した最凶の教育映画
「先生を流産させる会」が完成したようで、
関係者試写に行ってきました。

実はこの映画、ドイツの映画祭に招待され
上映されました!!


時事ドットコムの記事
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011042300033

ドイツの映画祭の作品ページ
http://www.nipponconnection.com/nippon-2011/eng/programm-visions-letsmaketheteacher.html

作品は、かなりリアルなシーンがあるので、
そこでは悲鳴があがったりと外国特有の
リアクションがいっぱいあって、評判も良かったみたいですよ!

1年ぶりに共演者とも再会出来て、思い出話で盛り上がりました。
って言っても、女子中学生がメインの映画なので
僕の半分以下の年齢の女の子達。

1年ぶりに会ったら、みんな大人になってましたよ(笑)
まぁ成長期だからなぁ~中1高1大1ですから。

なんだか親戚のおじさん状態でした(笑)

ちなみに「映画秘宝」という映画雑誌に、
今回の内藤監督が特集されているみたいで。

なんか監督が凄いことになるのか!?
次回作のオファーもきてるみたいだし・・・

もちろん、
今後ともよろしくね!!と再度売り込んできました(笑)

そんな作品の予告編を改めて




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

マチ

お久しぶりです。
かなりのご無沙汰でしたが、お仕事順調のようですね。
国外でも評価されているようでおめでとうございます。

私も頑張らないとなぁと思いました。
(思ってるけどなかなか動き出せないところもありますが…)

次の映画も決まったということで、
頑張ってくださいね。
陰ながら応援させてください。


by マチ (2011-05-07 09:56) 

グッチ

マチさん。

ご無沙汰してます。
映画もひと段落しました。

人それぞれペースがありますから
お互い、焦らずにマイペースでがんばりましょうね!


by グッチ (2011-05-10 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1