So-net無料ブログ作成
検索選択

今年もよろしくお願いします!! [告知・宣伝]

明けましておめでとうございます!!

2014年も宜しくお願い致します。

新年1発目は映画の告知です!
以前も書きましたがいよいよ1月18日(土)公開!

「御手洗薫の愛と死」

いつも2人芝居でお世話になっている
両沢和幸監督最新作です!

初日は主演の松岡さん、吉行さん、両沢監督の舞台挨拶も予定されていますので、
お楽しみに!!

ちなみに、僕はクラブの黒服役です。
もちろん舞台挨拶はありませんが、当日会場に伺います!!

有楽町スバル座にて。

見に行きたいという方は、連絡下さい。
チケットご用意しますよ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まる子

初めまして。
私は松岡さんのファンで、御手洗薫の愛と死の公開を心待ちにしていました。
ブログを拝見してコメントさせていただきました。
公開日1月18日の舞台挨拶付き上映のチケットを購入させていただけるのでしょうか?
初めましてでこのような図々しいコメントで申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
映画公開までもうすぐですね!
本当に本当に楽しみです☆
by まる子 (2014-01-05 15:52) 

ぐっち

まる子さん。

初めまして。コメントありがとうございます。

チケットの件ですが、舞台挨拶付きチケットは
ご用意できません。すみません。

舞台挨拶付きチケットは、「チケットぴあ」で1月11日から発売
になるということです。
せっかくメッセージ頂いたのにお力になれず、申し訳ありません。

松岡さんにはとても良くして頂きました!
本当に素敵な方でした!
そして素敵な映画になっていると思いますので、是非とも映画を楽しんでくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします。
by ぐっち (2014-01-06 01:45) 

まる子

こんにちは。

突然の不躾なコメントにも関わらずご丁寧なお返事ありがとうございます!
また、チケット発売についても教えていただきましてありがとうございました。

今回の山口さんとの出会いで、御手洗薫の愛と死を観る楽しみがまたひとつ増えました。
本当にありがとうございました!

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
by まる子 (2014-01-06 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: