So-net無料ブログ作成

稽古初日とお弁当 [撮影日記]

ども。僕です。

先日は舞台の10月の初稽古でした!

えっもう?って思うかもしれませんが、僕も初の経験で驚いています(笑)
3ヶ月前からの稽古。しかも初日の稽古で早くも通し稽古!!
通し稽古とは、簡単に言うと舞台本番と同じように、セリフも動きも通して最後まで創る事。
本番1週間前くらいから通し稽古を始める事が多い日本の演劇ですが、
海外では初日から通し稽古が当然らしいですね。

相手の女優さんと初対面でいきなり始まる通し稽古。
相手の芝居が全くわからないので、ヒリヒリとしたイイ緊張感の中、
自分なりに作品を作る。非常に楽しかった。勿論これから、更に更に
いい作品にする為に魂込めます!!
たっぷり時間はありますし!

その後はワークショップ的な時間でした。
今まで、感覚でなんとなくやってきた様々な事を
理論的に順序立てて教えて頂きました。
非常に有意義な時間でした。

翌日からは色々な撮影で朝から晩まで頑張っています!
近々テレビでも見ていただける機会があると思います!!
告知できるものはOA近くにお知らせいたします!!

以下は撮影の際、出ると嬉しい評判のお弁当。
金兵衛のお魚弁当と崎陽軒の焼売弁当
DSC_0369.jpgDSC_0371.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ひな

内村とざわつく夜で発見!
舞台練習頑張れっ!
by ひな (2014-07-08 21:47) 

ぐっち

ひなさん!
見つけてくれて、ありがとうございます!
今後も告知するので見て下さい!!

舞台も頑張るので是非観に来てくださいね!!
by ぐっち (2014-07-13 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0