So-net無料ブログ作成

バースデー!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

舞台「暗転セクロスw」10月9日からの本番に向けて
集中稽古真っ最中です!!

気づくとあっという間に9月も終わるんですね。
最近本当に時間が過ぎるのが早い!

舞台はまだまだ課題が山積みなので、これから
ラストスパート!!

有り難いことにチケットも大分なくなってきています。
19日の楽日は完売いたしました。
他の日も半分以上のお席が埋まりましたので
ご興味をお持ちの方は早めのご予約をお願いいたします!!

ちなみに今回の舞台セットはこんな感じ。
1411205814118.jpg
どうですか?素晴らしくないですか?
今回の美術は仁平祐也さん。
こんな素敵なセットで芝居をさせて頂けるのは嬉しいですね!!


話は変わりますが、9月25日は僕の誕生日でした。
37歳になりました!!今年は稽古場で誕生日を迎えましたが
サプライズでお祝いしていただき、感動です!!
その前の稽古でうまくいっていない所を、相手役と真剣に相談していたところ
での、不意打ちでしたので、全く気づきませんでした。
全体写真を撮ってもらったのですが、衣装のバレ等もあり載せられませんが
その後の僕の満面の笑み写真を(笑)

1411654797585.jpg

そんな集中稽古期間の中お休みを頂き、昨日、今日とドラマの撮影にも参加してきました!!

昔から大好きで、ずっと見ていたドラマに参加できて、
物語の中に存在できる感動。本当に嬉しかったです。
大きなプレゼントをもらったような気持ちです。

しかも当初は1日だけの撮影だったのですが、急遽本日の
撮影にも呼ばれ、まさかのダンスにも参加する事に。

昨日の撮影終わりの夜9時にダンスの映像を頂き、明日までに覚えなきゃとテンパる僕が
頼ったのは、昔からの役者仲間、戦友でもある中山ゆうすけ。
彼も今回同じ作品に出演していてダンスも特訓していたので
アドバイスをもらい、知り合いのダンスできる人を探し、深夜レッスンをお願いすることに。

そこで、昔2人芝居で共演した女優、吉住由香里さんにお願いして
レッスンして頂きました。夜中の急なお願いに応えてくれて感謝しています。
みきお、ヨッシー、本当にありがとう!やはり困ったときに助けてくれるのは友達であり、仲間ですね。

そのレッスンのお蔭で、本日のダンスのシーンも無事に楽しく終えることが出来ました!

僕が参加させて頂いた部分は少しですが、昔からファンが多く、愛されているドラマで、
今回も本当に面白いドラマになっていますので、是非見てくださいね!!

詳細はまた告知しますので!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0