So-net無料ブログ作成
検索選択

PV撮影! [撮影日記]

IMG_20141221_170513.jpg1419298979170.jpg1419298960293.jpg1419262050010.jpg


ども。僕です。
先日は「森の音楽隊×国立市」PV撮影でした!!

森の音楽隊というバンドの新曲と国立市のプロモーションをかねたPV撮影という事で
国立市のゆるキャラ「くにニャン」も参加!

いつもお世話になっている両沢監督はじめ
岡田浩暉さん、内田健介さん、武藤令子さん、相元晴名さんという
諸先輩方と御一緒させてもらい、
更に、中山ゆうすけ、石訳ともゆき 橋本さやか
という仲間達とも一緒だったので
本当に笑いの絶えない楽しい現場でした!!!

国立市に在住のエキストラの皆さんも多数参加してくれて
素敵なPVになると思います!!

1月後半には出来上がるということで
是非とも楽しみにしていてください!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0