So-net無料ブログ作成
検索選択

重なる日々 [日記]

ども。僕です。

最近、くしゃみが酷くて寝つきも悪いんです。
そうです。花粉症です。しんどいデス。

まだ撮影本番中にくしゃみでNGを出したことは無いのですが、
いつかやってしまいそうで、不安です(笑)

そんな不安と闘いながら撮影した
「Mr サンデー」が本日22日に放送されます!

以前も「下剋上受験」でお世話になりましたが、今回再び
呼んでもらえて本当に嬉しいんです!必要とされている悦びです。


そして、実は引っ越しをすることも決まり、
物件探しの日々、撮影、お葬式、など等
色々な事が3月に重なり、体も心も疲れ気味なんです。

やはり、リフレッシュって本当に大事だなぁ。
そんな中、昨日は撮影が早く終わったので、
急遽セキリティショーでお世話になった塩田泰三さん作・演 
劇団大人の麦茶「認めてどうしても欲しくて」を観劇。

心が揺さぶられ、心の埃が落ちた様な感覚。
これこそ心のリフレッシュなんじゃないか!!
劇団員の宮原将護にも会えて、話せて、刺激を貰って
いいタイミングでいい芝居を観る事が出来て、巡りあわせに感謝です!!
1426872201803.jpg
次は身体のリフレッシュだなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: