So-net無料ブログ作成
検索選択

長編映画始動! [撮影日記]

ども。僕です。

ここ何か月間、とある2つの長編映画準備に追われていました。
実は全く同じ期間で2つの長編映画に出演することになったんです。
初めての経験でなかなか大変な日々ですが、わくわくしています。

2つの映画は共にENBUゼミナール主催の 「シネマプロジェクト」第7弾作品
劇場公開が決まっていますが、もっと大きい公開規模にする為に皆様の
ご協力を募っています。いわゆるクラウドファンディングです。
リンク先をご覧頂き応援よろしくお願いします。そしてお知り合いにも
広げて頂けると嬉しいです。


まず1作品目は上田慎一郎監督「カメラ止めるな」
この作品は30分1カットのゾンビホラーコメディー。
色々とゴチャゴチャしてますね(笑)
冒頭の30分は一度もカメラを止めず、舞台の様一発勝負で撮影します。
しかも内容がゾンビものなので、特殊メイクや血のりのシーンがたくさんあるのですが、その間ももちろんカメラを止めないんです。これだけでも大変さが想像できますよね。
ちなみに21日にクランクインしました。
05555163-a668-44ea-9a4f-a51e3f8907a5.jpg
https://motion-gallery.net/projects/ueda-cinemaproject


2作品目は岡元雄作監督「きみはなにも悪くないよ」
こちらの作品はメインキャストで出演致します。
この作品は本当にあった麻酔レイプ事件を基にした
社会派の映画です。重い映画ですが単純に重いだけでは無く
そこに関わる色々な人の想いが溢れる映画になります。
僕はコメディー以外の作品に出演するのは、かなり久々なんです。
d5443cea-519b-486e-8a31-14b13dda2d62.jpg
https://motion-gallery.net/projects/okamoto-cinemaproject

全く同時期に、こんな真逆の作品に参加できて大変ですが
ワクワクしっぱなしなんです。
是非とも皆様のご協力をお願いいたします。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: