So-net無料ブログ作成
検索選択

仕事収め! [日記]

ども。僕です。

いよいよ今年も残り3日ですね。

12月後半は怒涛の撮影でした。
特にクリスマスイブ、クリスマス
連日、朝から25時までの撮影となり
なかなか体力的に大変でした。
しかも雪までチラついて(笑)

まさにホワイトクリスマス!
ケーキもチキンも食べられなかったけど
思い出に残るクリスマスでした。

そんなこんなで本日仕事納め。
今年も沢山の方々と出会う事が出来て、お世話になりました。
皆さんのお蔭で素敵な1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!






PV撮影! [撮影日記]

IMG_20141221_170513.jpg1419298979170.jpg1419298960293.jpg1419262050010.jpg


ども。僕です。
先日は「森の音楽隊×国立市」PV撮影でした!!

森の音楽隊というバンドの新曲と国立市のプロモーションをかねたPV撮影という事で
国立市のゆるキャラ「くにニャン」も参加!

いつもお世話になっている両沢監督はじめ
岡田浩暉さん、内田健介さん、武藤令子さん、相元晴名さんという
諸先輩方と御一緒させてもらい、
更に、中山ゆうすけ、石訳ともゆき 橋本さやか
という仲間達とも一緒だったので
本当に笑いの絶えない楽しい現場でした!!!

国立市に在住のエキストラの皆さんも多数参加してくれて
素敵なPVになると思います!!

1月後半には出来上がるということで
是非とも楽しみにしていてください!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初体験物語 [日記]

received_10202290399299989.jpegreceived_10202290400340015.jpegreceived_10202290401100034.jpegreceived_10202290398779976.jpeg

ども。僕です。

幼なじみの中島和麻(BMX界の有名人)
に連れていってもらい、エステ初体験!

いや~ヤバいね。エステ。
気持ちいいし、リラックス出来るし
オーロラとかいうマシーン、そして水素パックとか色々して貰ったら、
肌が別物になってて、本気で驚いた!ビックリするくらいツルツルで。
これは女優さんが通うのも無理はないですね。
全く知らない世界でしたが、貴重な経験をさせてもらいました!!

上野ジュエルってお店で、店長さんも明るくてノリも良くて
リラックスできました。
きっとまた行きます!!!

男性も色々な勝負の前には行ってみてはいかが?(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

CM公開!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月に入り今年も残り1ヶ月ですね。
いや~早い早い!1年はあっという間です。
ぼやぼやしていられないですね!

先日撮影したCMが本日より公開されましたよ!
カラオケDAM×XBOXoneさんのCMです。

僕は小林幸子さんのマネージャー役やらせていただきました。
小林幸子さんは何を歌っても素晴らしいんです!
生歌、感動しましたよ!
こちらのCMは3本立てですので、是非一連でご覧下さい!!
僕の出演はこちら


以下の特設サイトで3本ともご覧頂けます!
http://dam-sachiko.com/


そして12月5日(金)のフジテレビ19時~21時
「教訓のススメSP」に出演しておりますので
こちらも是非ご覧下さい!!!

まだまだ今月も頑張ります!!