So-net無料ブログ作成
検索選択
その他 ブログトップ

ショートショートフィルムフェスティバル! [その他]

DSC_0353.jpg1401959674291.jpg1401965026465.jpg1402041508571.jpg



ども。僕です。

いよいよ出演作「彼女の告白ランキング
がショートショートフィルムフェスティバルにて上映されました!!

この映画祭はアジア最大の映画祭。
そして、アカデミー賞公認の映画祭なんですよ!!

そんな敷居の高い映画祭にて上映していただけて
更に会場は満席のお客さん。
笑いに包まれて、舞台挨拶までさせてもらって・・・

最高に幸せな時間でした!!!

色々な人に「面白かった!!」と声をかけてもらいました。

次は7日の横浜
こちらでも舞台挨拶させていただく予定ですので
お時間ある方は是非とも遊びに来てください!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感謝! [その他]

ども。僕です。

更新が遅くなってしまいました。
まぁいつもの事ですが(笑)

25日は誕生日でした!
たくさんの方から「オメデトウメール」が来て
嬉しかったデス!!
ありがとうございました!!

今は、自分が誕生日にどうこうって言う事は、あまり無くなりましたが、
最近連絡していない友達とコミュニケーションを取るキッカケになるのがウレシイですね!


そして昨日は36歳になって初の撮影

朝早くから夜24時近くまでの予定でしたが、
結果3時間も早く終わりましたよ(笑)

まだ詳細は書けませんが、結構身体を使った撮影で
今はガッツリ筋肉痛です(笑)
完全に運動不足です。

来月中旬には放送されますのでお楽しみに!!


それから以前も報告しました映画
「御手洗薫の愛と死」のホームページが出来たみたいです!

http://mitarai-movie.com/

是非1度御覧ください!
素晴らしい映画の雰囲気が伝わるはずです!

おめでとうございます!! [その他]

ども。僕です。

遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!!

年末年始は実家にて、まったりしておりました。

ということで、しっかり充電できたので、
今年もガムシャラに突っ走ります!!

今年もよろしくお願いします!!


今年最後の [その他]

ども。僕です。

今年、2010年最後の更新になりますので、
今年を振り返ってみます。

まずは、1月、映画「B2B vsGANGS」撮影
    2月、映画「お米とおっぱい」撮影。
    3月・4月・5月、特撮映画「ラブフィリア」撮影。
    6月、映画「B2B vsGANGS」下北沢トリウッドにて1ヶ月公開。
    8月、映画「先生を流産させる会」撮影。
       商業映画「牢獄」撮影。
       舞台・両沢和幸アワー 2人芝居「ホームレス」出演。
    9月、10月、CMやVシネマの撮影。
    12月、舞台・2人芝居「壜(びん)の中のラブレター」出演。

だいたいこんな感じでした。こうやって見ると、今年は映像も舞台も
いい割合で、タイミング良く、そして気持ちよくやれたなぁと思います。
素晴らしい1年を過ごせました。


そして、来年は楽しみ満載な年!!

まずは、2月に舞台。
夏前に商業映画「牢獄」の公開が控えています!!

「ラブフィリア」はもう少し撮影して完成か!?
「先生を流産させる会」もまだ言えないですが、
面白い事になりそうな感じです。

「お米とおっぱい」も来年完成予定。
予告編が下にあります!!

皆様、今年もお世話になりました。
今年同様、来年も必死に突っ走りますので、
応援のほど、是非よろしくお願いします!!









打ち合わせ!! [その他]

ども。僕です。

またまた久々の更新で・・・
もう言い訳はしません。今後はもっとがんばります。

今までの間、何もしていなかった訳では無いですよ(笑)
先日もある劇場映画の製作打ち合わせをしてきました。
正直どこまで、情報開示をしていいのか、わかりませんが・・・


とりあえず、辻岡正人監督作品です!
(監督だけでなく役者としてもかなり活躍中)

この作品にいろいろ関わらせて頂ける事になったんです!!
(もちろん役者としてもね。)

7月後半に撮影が開始されるこの作品。
詳細は僕の口からは言いません(笑)

辻岡監督のブログには結構詳細が出てるんですけど・・・
僕がどこまで言っていいのかわからないのでね。
結構こういうのはシビアな事ですから(笑)

今度の打ち合わせの時には、写メと共に許可取りますので、
とりあえず、今日はこの辺で。


新しい環境にて [その他]

ども。僕です。

4月いっぱいをもって、今までお世話になった事務所を辞め、
5月1日から新しい事務所に移籍することになりました。

特に揉めたとかでは無いので、ご心配なく(笑)

5月から新しい事務所になったので、
ナレーション等、声の仕事用にボイスサンプルの収録もしましたよ!

事務所のホームページもそろそろリニューアルオープンされるので、
また出来次第お知らせします。

そして、早速同じ事務所の知り合いに、某大手のCMナレーション
の仕事が・・・・。

負けられない!もっと頑張らないと!!

そうそう。去年撮影した映画が7月10日から3週間
下北沢トリウッドという映画館で公開されます!!

詳細はまたお知らせしますので、とりあえず
スケジュールを空けておいてくださいね!!
その他 ブログトップ