So-net無料ブログ作成
検索選択
撮影日記 ブログトップ
前の10件 | -

WEBムービー公開 [撮影日記]

ども。僕です。

いつのまにか5月に入り、暖かくなってきましたね。
4月もいろいろな現場に行き、撮影してきました。
その都度またお知らせします!

夏までには映画の撮影も始まるので、今から楽しみです!

そんな夏に向けてこんな優しい扇風機はいかが?
ということで以前撮影したドウシシャさんの「カモメファン」のウェブムービーです。
暖かい雰囲気の素敵な感じに仕上がっています。

http://www.d-designing.com/kamomefan/


CM第3弾 [撮影日記]

ども。僕です。

いよいよ出演CM第3弾です!
今回はJAバンクさんです。

沢山のスタッフさん達のお陰で明るく楽しい現場でした。
ゆったりとした時間を過ごし、素敵なCMになっていると思います。
ぜひご覧ください!!


CM第2弾 [撮影日記]

ども。僕です。

先日のブログでも告知したCMの第2弾が公開されました!
今回はネスレさんのCMです。

撮影中、この抹茶を7、8杯飲みました。
なかなかうまくいかなかったからですが(笑)
甘すぎず、ちょっと苦みもあって、
しっかり抹茶の味がしておいしいですよ~

一度お試しあれ。



CM第1弾 [撮影日記]

ども。僕です。

実は今年に入って複数のCMを撮影しました。
その一つが今テレビでも流れています。

今回は映っているのは少しだけですが、青いカーティガン着ていますよ~
4月に入ればすべてのCMが流れるはずですので、
情報解禁されたらまたご報告します!


告知です。 [撮影日記]

_20170121_043308.JPG

ども。僕です。


2017年になり、うれしい知らせが続々と届きました!!
年末に受けていた複数のオーディションの結果がいい感じなんです。
早速そのうちの一つを撮影をしてきました。

今まで、なかなかいい結果が出なかった分野のオーディションだったので
ようやくいい結果がでて、本当に嬉しかったんです。それと同時に変な緊張と
プレッシャーで撮影数日前から体調を崩してしまったんです・・・
本当に情けない。すぐに病院に行き、薬をもらい、家にこもり無理やりご飯を
食べて薬飲んで寝る。これを3日間。体調はなんとか7割方回復。
撮影は無事に終わりホッとしている今です(笑)

そんなバタバタな舞台裏だった作品を見て頂くのはまだ少し先になります。
改めてご報告しますね。

直近での告知は
1月22日(日)日本テレビ「絵に書いたようなアレ」の再現ドラマ
にて大先輩の俳優さんとご一緒させていただいております。
翌23日(月)TBS「好きか嫌いか言う時間」の再現ドラマに
出演しています。

お時間あればご覧くださいね!

写真はとある撮影で行った柴又駅の寅さん像です。かっこいい!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年もありがとうございました! [撮影日記]

index_ph04.jpgども。僕です。

また、更新に随分間があきましたが、その間も沢山お仕事させてもらってます。

久しぶりにスチールの現場にも行けたので、その写メ載せときます!

ということで、あっという間に2016年も終わりですね。
今年も沢山の現場に恵まれて、本当に楽しい幸せな一年でした。

色々な出会いもあって、今後の刺激になりそうです!

今年ももう少しで終わりですが、本当にお世話になりました。そして、来年もよろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

誕生日 [撮影日記]

ども。僕です。

かなり久々です。まぁ毎度のことですね。
前の記事からいろいろと現場に行かせてもらっていました。

特に衣装が制服の役が多かったんです。
特に警官役。2か月で4回も制服警官役やりましたよ(笑)
どうやら僕は警官顔ってやつです。
1474912519722.jpg

そうこうしている内に誕生日を迎え、
今年は1日現場で過ごしました。ありがたいですね!

そんな誕生日の現場は、僕の娘役である子役の上田帆乃佳ちゃんのお陰で
楽しい現場になりました。出演者の皆さん、スタッフの皆さん全員が帆乃佳ちゃんに
メロメロでまさにアイドルでした。誕生日プレゼントまで貰っちゃって感動です。

DSC_0016.JPG

今回ご一緒させてもらった熊田曜子さんのインスタには
家族写真がアップされています!
https://www.instagram.com/kumadayoko/


放送近くなったら告知しますので、
是非ともご覧くださいね!
現場の暖かい空気が反映された素敵な番組になってるはずですから!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久しぶりに [撮影日記]

ども。僕です。

約2ヶ月ぶりの更新(笑)
本当にすみません。

この2ヶ月もいろいろやっていました。
その辺を少しづつご報告致します。

まずは前回のブログでもご報告した
「ガキの使いやあらへんで」
ご覧いただいたでしょうか?
やはりかなり嬉しい反響がありました。
友達から送られてきた写メ
FB_IMG_1438722023005.jpg
アドリブだらけの一発勝負と言うことで、かなり緊張しましたが、
楽しく過ごさせて頂きました。

他にも、世界仰天ニュース、ジョブチューン、ドクターG、行列の出来る法律相談所等
色々なテレビ番組の撮影&放送がありました。

そして、これも以前ブログに書いた短編映画
無事に撮影終えています!
こんな感じのビジュアルです。
FB_IMG_1438722051386.jpg
どうですか?おばちゃんパーマですけど(笑)

そして、最近も今年商業映画デビューを果たす
上田慎一郎監督の短編映画「テイク8」も
無事に撮影終了しました!
劇中の衣装などの様子はまた後日。

クランプアップ後の空いた時間で撮った写真
DSC_0149.JPG
右から芹澤興人さん、牟田浩二さん、僕。
集合写真はまた後日と言うことで。

なんだかんだと駆け足で振り返ってきましたが
実は入院もしてました。肺気胸という
肺に穴が開く病気でしたが、入院手術も無事終えて
今は元気にしています!!

気づけばもう9月。
あっという間に時間は過ぎるけど、入院して改めて健康の大事さを
感じ、いつ何が起こるかわからないのが人生。
悔いのないように過ごさなきゃなと痛感しました。

まだまだ走り続けますよ!!
そしてなるべくこまめにブログ更新します(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嬉しい流れが続いてます! [撮影日記]

ども。僕です。

いつも通り久しぶりの更新ですが、最近はかなり忙しくて、嬉しい悲鳴ですね。

先日は4日間で3作品の撮影
テレビ2番組と企業VP。

その内の一つ
「一位じゃなくっていいじゃない」
は7月19日テレビ東京で19時から放送されます。

もう一つは来月なので、また告知しますね。

そして、そのあとは5日間毎日オーディションがありました。

事務所の先輩の牟田浩二さんから、
オーディションに対する心構え、考え方をアドバイスしてもらい、オーディションに挑みます。

そして、結果は…

5本中、3本合格!
しかも、まだ結果待ちの案件もあるんです。

いや~牟田さんのお陰ですね。
気持ちを切り替えるだけで、こんなに結果が変わるんですね。
正直驚いています。

今週もオーディションに合格した作品の撮影が続くので、まだまだ頑張ります!


DSC_0076.jpg編集後.jpg

写真はある番組の出演者。
衣装や私服でみんなボーダーでしたのでつい写真を(笑)
子役のお母さんまでボーダーでした(笑)

こちらも告知出きるようになったら、ご報告します!

そろそろ梅雨も明け、暑い夏がやってきます。皆様も体をご自愛下さいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初テレビ東京。 [撮影日記]

ども。僕です。

2月もあっと言う間に終盤ですね。
寒い日が続いていますし、風邪が流行っていますので
皆様、気をつけましょうね。

僕はうがい、手洗いを必ずするように
心がけてから、まだ風邪をひいてないです!
やはり効果は抜群です。

そんな中、最近は小学校に行ったり、
押入れで寝てみたり、学ランを着たりと色々な撮影をしております!
30歳を過ぎても学ランを着る事が結構多くてビックリです(笑)

そういえば、先日初めてテレビ東京さんに行きました!
今までご縁がなかったので、これを機にご縁が繋がるといいなぁ。

この辺の詳細は3月に入れば告知出来ますので
是非とも楽しみにしていてください!!

DSC_0123.jpg
DSC_0108.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - 撮影日記 ブログトップ