So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [日記]

1487344426690.jpg

ども。僕です。今年に入ってからの好調の波は変わらずで、
とてもいろいろな現場に呼んでもらっています。
オーディションもいい結果が出て、うれしい限りです。

CM、再現ドラマ、ドッキリ、企業VP等々いろいろな種類の仕事をさせて頂いています。

再現ドラマでは、笹野高史さんや斎藤洋介さんとご一緒させて頂き、
楽しい時間を過ごさせていただきました。

CM数本はすでに撮影は終わり、OAを待っています。
OA始まったらお知らせしますね。

撮影も東京に限らず、地方でも撮影してきました。
撮影でいろいろな場所に行けることもこの仕事の楽しい所でもあるんです。

なんだかまとまりの無い内容になってしまいましたが、
2017年、いい時間を過ごせていますって事です!

色々なことがあるので、写真や内容の告知ができない事が
多いのですが、メインで出演している番組は出来る限り告知しますので
お時間があれば見てくださいね。

写真はテイク8の監督上田慎一郎がプロデューサーを務めた
ふくだみゆき監督「こんぷれっくす×コンプレックス」を
鑑賞したときの写真です。ちなみに下北沢トリウッドで鑑賞できるのは
2月25、26の土日のラスト2日です!めちゃ面白い短編アニメ
なんとあの「君の名は」の新海監督も見に来たんだって!!

詳細は下北トリウッドを検索してみてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

明けましておめでとうございます。 [日記]

FB_IMG_1483448205138.jpg

2017年明けましておめでとうございます!
年末年始は実家に帰って久しぶりにゆったりしてきました。
やはり実家はいいですね。エネルギー充電完了。

ということで、今年も昨年以上に精進して笑顔あふれる素敵な年に
したいと思います!!
皆様も幸せな1年になりますように。

今年もよろしくお願いします!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ご無沙汰してました! [日記]

ども。僕です。

いやはや大変久しぶりのブログになってしまいましたが、
しっかりと生きてますので(笑)

前のブログで書いていました岩槻映画祭の結果ですが
見事にグランプリ&観客賞のダブル受賞という快挙を成し遂げました!!
本当にすごいことです!!

その勢いのままに大阪の中之島映画祭にも参戦!
こちらはグランプリはならず・・・残念。
他のノミネートされた作品のレベルがかなり高くて驚くレベル。

その中でもグランプリの「ハルをさがして」は傑作でした。
納得のグランプリ作品です。
なんせ、エンディング曲を甲本ヒロトが歌ってるんですから!
そんなこんなで、映画も食事もしっかり中之島のお祭りを堪能しましたよ。
いろいろな監督たちとの出会いもありましたしね。

そして去年撮影した「RE」もようやく完成したようで
予告編が出来ました!!こちらもお楽しみに!!


その間にもイベントの現場で大阪に行ったり
テレビの撮影をしたり、役者として
忙しくさせて頂いているので、今度こそ
事前にブログでお知らせします!
今月中旬にはOAがありますので!!


ようやく・・・ [日記]

ども。久々の僕です。

年末からブログにアクセスできず、四苦八苦しておりました。
ということで今まで更新できませんでした。すみません。

いまだに携帯からログインが出来ず、写真も当分載せられない
感じなんで文章だけのそっけない記事になりますが、
ご勘弁ください!

2016年も約2か月が過ぎました。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

年明けから多数のオーディションと映像系の撮影
ちょくちょく活動しておりますよ。

最近は昨年撮影した木場監督「サイキッカーZ」という作品の試写会に行ってきました。
ちなみにこの作品はかなりシュールなコント的作品です(笑)


こちらの作品は3月5日に開催される
つくばショートムービーコンペティションつくっぺ
に入選した様ですよ!僕も今のところ参加する予定です!
お近くの方は是非とも!!

また、少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!!

梅雨。。。 [日記]

ども。僕です。

気づくと、あっという間に1ヶ月以上も経っているんですね。
月日が経つのが早すぎてちょっと怖いぐらい・・・(笑)

その間にも色々な現場に参加させて頂いています。
最近の現場はとても穏やかで、本当に楽しく過ごさせて頂いています。

そして来月には短編映画撮影が始まるので本当に
楽しみ!!なんとびっくりメインの役ですから!

まだまだ色々と準備の段階ですが
他にも楽しそうな作品の話も聞いているので
まだまだ頑張ります!!

また報告出来る事が出来たら
ご報告いたしますね!!


心機一転 [日記]

ども。僕です。

またかなり久々の更新になってしまいました。

前回のブログにも書いた通り、
色々なことが重なり、非常に落ち着かない忙しい日々が
続いていましたが、ようやく落ち着きました。

引っ越しも終わり、家具家電も一通り揃い、
髪もバッサリ切り、新しい地区で暮らしはじめています!

今月は撮影の方がちょっと少なくてご報告できるものも
まだありませんが、とある短編映画の企画があって
面白そうなんです!!まだ確定じゃないんですがね。

またご報告出来る作品が出来たら、お知らせいたします!

そういえば気づくと、もう5月。
もうじきGWなんですね~
パッーっと遊びに行きたいな!!

重なる日々 [日記]

ども。僕です。

最近、くしゃみが酷くて寝つきも悪いんです。
そうです。花粉症です。しんどいデス。

まだ撮影本番中にくしゃみでNGを出したことは無いのですが、
いつかやってしまいそうで、不安です(笑)

そんな不安と闘いながら撮影した
「Mr サンデー」が本日22日に放送されます!

以前も「下剋上受験」でお世話になりましたが、今回再び
呼んでもらえて本当に嬉しいんです!必要とされている悦びです。


そして、実は引っ越しをすることも決まり、
物件探しの日々、撮影、お葬式、など等
色々な事が3月に重なり、体も心も疲れ気味なんです。

やはり、リフレッシュって本当に大事だなぁ。
そんな中、昨日は撮影が早く終わったので、
急遽セキリティショーでお世話になった塩田泰三さん作・演 
劇団大人の麦茶「認めてどうしても欲しくて」を観劇。

心が揺さぶられ、心の埃が落ちた様な感覚。
これこそ心のリフレッシュなんじゃないか!!
劇団員の宮原将護にも会えて、話せて、刺激を貰って
いいタイミングでいい芝居を観る事が出来て、巡りあわせに感謝です!!
1426872201803.jpg
次は身体のリフレッシュだなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近は [日記]

received_1572557152982029.jpeg


ども。僕です。
いつもの如く久し振りの更新になってしまいました。

年が明けてからも、オーディション撮影
それなりに忙しくしてます!!

ただ、今月の撮影は告知が出来ない物が多いんです。
テレビ映画、舞台以外にも役者の仕事が沢山あるんです。

そんな中、出演作品が知らぬ間にOAされていました。
OAが延期されていたので、テレビを見た友達からの写真で初めてそれを知る(笑)
そんなこともよくあるんです。

そして昨日、ようやく告知出来る作品に出演が
決まりました!!!本当に嬉しいんです♪

きっとOAは大分先になりますが、
しっかり告知もしますので、是非とも楽しみにしていてください!!
僕が一番楽しみなんですが・・・(笑)

まずは撮影。思いっきり楽しんできます!!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おめでとうございます! [日記]

DSC_0087.jpg

ども。ぼくです。
少々出遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。

2015年始まりましたね。
年末年始は実家でゆったり、ぐうたら過ごしておりました。

そして今年の初詣は成田山へ!
もはやおなじみの中山ゆうすけと共に。
おみくじは大吉でした!!

今年は良い年初めになったので、
この勢いで素敵な1年にしたいと思います!!

皆様今年もよろしくお願いします!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仕事収め! [日記]

ども。僕です。

いよいよ今年も残り3日ですね。

12月後半は怒涛の撮影でした。
特にクリスマスイブ、クリスマス
連日、朝から25時までの撮影となり
なかなか体力的に大変でした。
しかも雪までチラついて(笑)

まさにホワイトクリスマス!
ケーキもチキンも食べられなかったけど
思い出に残るクリスマスでした。

そんなこんなで本日仕事納め。
今年も沢山の方々と出会う事が出来て、お世話になりました。
皆さんのお蔭で素敵な1年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!