So-net無料ブログ作成

初体験物語 [日記]

received_10202290399299989.jpegreceived_10202290400340015.jpegreceived_10202290401100034.jpegreceived_10202290398779976.jpeg

ども。僕です。

幼なじみの中島和麻(BMX界の有名人)
に連れていってもらい、エステ初体験!

いや~ヤバいね。エステ。
気持ちいいし、リラックス出来るし
オーロラとかいうマシーン、そして水素パックとか色々して貰ったら、
肌が別物になってて、本気で驚いた!ビックリするくらいツルツルで。
これは女優さんが通うのも無理はないですね。
全く知らない世界でしたが、貴重な経験をさせてもらいました!!

上野のジュエルってお店で、店長さんも明るくてノリも良くて
リラックスできました。
きっとまた行きます!!!

男性も色々な勝負の前には行ってみてはいかが?(笑)


最近 [日記]

ども。僕です。

なかなかブログを更新できてないなぁ。
最近も色々な撮影をさせて頂いております。

昨日の「行列の出来る法律相談所」にも出演させて頂いていました。
告知が遅くなりすみません。

今後TVの2時間特番のOAもあると思います。
そして来月にもご報告できるCMもあります。
特にCMは面白い作品になっていますので
楽しみにしていてくださいね!!


そして一昨日は映画のはしごをしてきました(笑)
まずは「想いのこし」この映画は
先月出演していた舞台「暗転セクロスw」の脚本・演出をされた岡本貴也さんの
小説「彼女との上手な別れ方」が原作。そして映画の脚本も岡本さんが担当されてるんです。
凄く素敵な映画でした!素直に感動して涙がでました。
人が人を想う色々な形が素直に伝わり、久々に映画で泣きました。
一緒に行った暗転メンバーの女優陣も号泣。
まだまだ公開していますので、是非ご覧下さい!オススメですよ!!
1416670691097.jpg

そしてその後は山口ヒロキ監督「オ乃ガワ」鑑賞へ。
友人でもあり、役者仲間でもある
大澤真一郎さん。加藤貴広君の舞台挨拶があると言うので
行かないわけにはいきません。
1416707204325.jpg
「オ乃ガワ」は、SFレトロフューチャー映画。
低予算ながら、世界観、美術がとんでもなく素晴らしい!!
山口監督のこだわりが随所に感じて、好きです。

小野川という地域とコラボして、地域活性化の映画製作をするという試み。
素晴らしい企画です!もっともっと色々な地域に拡がるといいなと思います!
渋谷のシアターイメージフォーラムで28日まで。

こんな最近、いい日々を過ごしているなぁ
なんて感じています。

大好評!ありがとうございます! [日記]

ども。僕です。
舞台「暗転セクロス」僕の出演するチーム宿泊は5公演を終了して、残り7公演となりました。
有り難いことに、今までにないほどの反響が毎回あります!
ツイッターをやっている方は「暗転セクロス」と検索してみて下さい。
ツイッターでの盛り上がりが半端ないです!!

あっ!僕もとうとう昨日ツイッターデビューしましたよ(笑)

今回の舞台、脚本、演出は勿論。セットも照明も音響も本当に
素晴らしいんです。センスの塊です。大好きです!

これから観劇予定の方は、是非とも舞台に溢れるセンスを感じて下さい。

今回共演させて頂く役者の皆様は、本当に素敵な人ばかりなんです。
お芝居も上手で、人柄も良くて、面白くて。
こういう人が売れるのは当然だななんて思える人達ばかりです。

そんな人たちは勿論、ファンの方にも愛されています!
その中でも愛を感じる差し入れをご紹介します。
松本慎也さんのファンの差し入れがこちら
DSC_0011.jpg
凄くないですか?この中にはたくさんのサンドイッチがあるんです。
他にもこちら
DSC_0009.jpg
手作りのラベルが貼られたお水。

どちらとも、共演者全員が感動し、美味しく頂きました!
ありがとうございました!!!

そして、今回の舞台は終演後の時間が短く、衣装を着替えてからロビーに
御挨拶に向かいますので、お話しする時間も短いんですが、
いつも応援していただいている岩男さんと。
received_m_mid_1413195299039_4d78d315c267076d75_0.jpeg

こんな感じで盛りあがっていますので、
是非とも御来場ください!!

残り
10月15日(水)15時~  19時30分~
10月16日(木)19時30分~
10月17日(金)15時~
10月18日(土)12時~  19時30分~
10月19日(日)チケット完売

上野ストアハウスにて。チケット3980円。
チケットは山口友和専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/

または直接こちらにメッセージ下さい!

暗転セクロス初日! [日記]

1412775204279.jpg


ども。僕です。
何度も告知してきた舞台「暗転セクロスw」
いよいよ僕が出演するチーム宿泊の
初日が開きました!!!

満席の劇場の中で、演じることが出来る喜び。
そして、たくさんの笑い声に包まれ
作・演出の岡本に「素晴らしい初日でした」と
初めて誉められ、感無量です。泣きそうです。

この為に約3ヶ月稽古してきて、
お客さんに観てもらってやっと一つの形になりました。

本日ご来場いただいた皆様、
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!!

まだまだ公演は11回残っておりますので
皆様、是非ともご来場ください!!!
評判いいです!!!

写真は「暗転セクロスwTシャツ」を着て盛り上がっていた
皆で。

女性から左周りに
田中涼子さん。山本祐太さん。高野宗大さん。西郷豊さん。
鈴木じゅんちさん。粕谷圭五さん。南けいすけさん。僕。
他の出演者皆着てますが、たまたま近くにいた人達で
撮りました!



改めて今回の舞台の情報です。

「暗転セクロスw」
作演出 岡本貴也

モーテルに宿泊するカップルたち。
終電はない。外は大雨だ。
どの部屋にも、事情を抱えた人たちが滞在している。。。

嘘ばかりのカップル、
遠距離恋愛、風俗嬢、
男同士、女同士。
そして、強盗と人質、
自殺者、不妊治療。。。

あらゆるカップルが、
もめて、もがいて、行き詰まる。

しかし、なぜか最後は盛り上がり、
みんなベットになだれ込む!

そこで、暗転。
そして、セクロス。

愛とは何か。
男女とは、
セックスとは。

小劇場の濃密な空間を活かした、
ブラックでアダルトなオムニバス!

10月11日(土)16時~
10月12日(日)12時~  19時30分~
10月13日(月)16時~
10月14日(火)休演日
10月15日(水)15時~  19時30分~
10月16日(木)19時30分~
10月17日(金)15時~
10月18日(土)12時~  19時30分~
10月19日(日)16時~

観に来て頂ける方は山口友和専用予約サイトからご予約下さい!
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/

上野ストアハウスにて 料金3980円

ちなみに今回の舞台はダブルキャストになっており
僕が出演するのは「宿泊チーム」のみですので、
日程、時間等必ずご確認ください。


ssff終了!そして次は? [日記]

IMG_6043.jpgIMG_117845666970344.jpeg1402670255843.jpgIMG_117863363140035.jpeg

ども。僕です。
ショートショートフィルムフェスティバル2014
「彼女の告白ランキング」公開日程無事終了致しました!

ラフォーレ原宿、横浜ブリリアショートショートシアター×2の計3回の映画公開で毎回満席!
700~800人のお客さんに観てもらえて、
沢山笑ってもらって楽しい時間を過ごしました!

たくさんのお客さん、役者仲間、先輩、友達に見守られて
舞台挨拶もさせて頂き、幸せでした。
皆さん、本当にありがとうございました!!

仲間を集めてサイゼリアでの会議から始まったこの作品。
製作費も上田監督の公式様に買ったスーツ一式×2という低予算。
でも上田監督の才能と仲間の情熱とアイデアで
アジアを代表する映画祭にノミネートされたんです!
こんな素敵な経験は滅多に味わえません。

これにてssff2014は一区切りですが、
「彼女の告白ランキング」はまだまだ終わらないのです!
この作品が今度はどこに連れて行ってくれるのか?
きっと更なる幸せな続報が出来るでしょう!!
その時はまたお知らせしますね!

そして、そんな余韻の中でも次に向けて動き出しています。
だいぶ先の話ですが、10月から舞台に出演します!
DSC_0366.jpg

小劇場でしか描けない、人間の深部をえぐる話題作「暗転セクロスw」。

モーテルを舞台に、さまざまな角度からセックスに光をあてた、至極のブラックなオムニバス・コメディ。

初演は連日超満員を記録。早くも再演決定!


「暗転セクロス」(再演)

2014年10月9日(木)~19日(日)

上野ストアハウスにて

■脚本・演出:岡本貴也

(「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」、NHKドラマ「銀二貫」、映画「俺たちの明日」、小説「彼女との上手な別れ方」)

■出演:ダブルキャスト。組み合わせは後日発表!(50音順)

大橋てつじ、海雲千帆、鎹さやか、粕谷佳五、鎌田亜由美、木田健太、木村ゆめこ、清瀬やえこ、

桐山菜穂、樟葉、西郷豊、坂内勇気、鈴木じゅんち、鈴木了平、高野宗大、竹岡常吉、橘輝、

龍野りな、田中絵瑠、田中涼子、土佐まりな、野村龍一、芳賀みみ、堀江一眞、松本慎也、岬万泰、

光希沙織、水口早香、南圭介、宮島はるか、山岸彩子、山口友和、山本裕太、渡辺瞳 


■チケット:3980円(税込)

FC先行:7/1(火)、一般発売:7/10(木)(いずれも予定。CoRichにて販売)

■詳細は「暗転セクロス(再演)」公式ブログにて随時更新!

http://ameblo.jp/anten201410/

まずはご報告でした!

今年最後の [日記]

ども。僕です。

今年も残りわずかとなりました。
あっという間の1年でした。

今年は舞台、テレビ、CM、VP等
色々な作品に参加させて頂きました。
昨年に比べて、参加させて頂いた作品の数も増え、
1度参加した作品から再度オファーを頂けた事も多々あり、
とても嬉しく有意義な1年を過ごせたような気が
しています!

来年は今年以上に精力的に活動していきます!!
特にオーディション頑張ります!!

来年早々、出演させて頂いた映画が公開されます。
「御手洗薫の愛と死」
1月18日(土)有楽町スバル座にて。

いつも2人芝居でお世話になっている両沢和幸監督の作品です。
試写で見させていただきましたが、皆さんが見たことないような
映画になってます。とても深く素敵な映画になっているので
是非ご覧ください!!

ホームページはこちらです。
http://mitarai-movie.com/news

それでは皆様、今年もお世話になりました。
ありがとうございました!!よいお年を!!

久々です [日記]

ども。僕です。

またもやかなり放置しておりました。
スミマセン。

先月から今月にかけてはオーディションやら撮影やら
なにかと忙しくしておりました。

撮影とオーディションが一週間立て続けに入っていた時もありまして。
今の時期は年末の特番などで忙しい時期なんですね。

オーディションはなかなか受かりませんが(笑)
今月末から来月にかけて、色々な番組にちょこっとづつ出演しております。

色々受けているオーディションでいい結果が出れば
色々ご報告出来ると思います!!

そして、舞台などのお誘いを頂いても、なかなか行けないことが多く、
すみません。









大和監督殺人事件、これにて終了! [日記]

yamato720_21072213_large.jpg

ども。僕です。
「大和監督殺人事件」全日程無事に終了しました。

有り難い事に、全日程満席で全公演多数の笑いに包まれた
楽しいイベント公演になりました!

と言うことで、公演の写真を少しだけUPしていきます!

今回は大和監督の新作に出演するためにジャングル奥地に
集められた出演者の中に、悪魔に乗り移られ監督を殺した殺人者が2人いる事が
判明、出演者達が映画で着る予定の衣装で集まり、自らの中にいる犯人を見つけ出すという設定。

写真を見ても判る通り、一体何の映画だよ!って感じです(笑)

yamato720_21072213_30_large.jpg
こちらが今回の男性チーム
右から若かりし頃の大和監督役中山雄介、99矢部さん役の僕、王子様役大平、スーパー助平なお父さん役牟田さん、キリスト役鹿野クン、
yamato720_21072213_44_large.jpgyamato720_21072213_51_large.jpg
そしてこういう時にいない、間の悪い2人
左がミッキーマウス役イシワケ、右は本田翼役上田翼。

DSC_0117.jpg
そして妙にクオリティーが高い女性チーム&鼻の下が伸びてる大和監督
右からビッチ魔女役村瀬ちゃん。写真は園児ですが5歳~90歳までの及川桃子役優奈ちゃん。
卑弥呼役(笑)ゆいちゃん。シスター風宇宙キャッツ役美貴ちゃん。プリンセスドラゴン役サトちゃん。

yamato720_21072213_7_large.jpgyamato720_21072213_46_large.jpg
そして今回の公演でも一緒だった、戦友・中山雄介と。
実は約10年芝居をしてきて、僕がもっとも共演した俳優になりました。

最後に、実は今回の本番日、20日土曜日の「めちゃイケ」に矢部さん役で
出演しておりました(笑)

今回の公演終了後、いろいろな方に話しかけてもらって嬉しかったです!
2時間超えの公演でしたが、みなさん本当に面白がって、喜んでくれていて、
僕も楽しい時間を過ごせました!
関わって頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

充電完了 [日記]

DSC_0092.jpg

ども。僕です。

GWも最終日。
今日は10数年前に出会い、
海外での映画撮影で、苦労を共にした仲間達と久々の再会。

10数年の間、別々では会ったりしてたけど、これだけの人数で会うのは久々で、楽しかった!

出会った時と変わらず、役者、アクションコーディネーター、演出部をやっている人もいれば、主婦、サラリーマン、経営者、プロレスラー、海外で起業する人、マリッジブルーの人(笑)

皆それぞれ環境は違えど、自分の人生をしっかり、そして楽しんで生きてる!

久々に会っても、異国の地で同じ時間を約2ヶ月共有した仲間の絆は揺るがない。
昔の話でも盛り上がり、今の話でも刺激をもらえる。

きっと、また10年経っても同じ様に昔話と今の話でバカできる。

blogのサブタイトルの通り、こういう仲間にどれだけ出会えるか、それが僕の人生のテーマなんです。

GW中に色々と発散、充電出来ました!
明日は早速オーディションなので、
充電した成果を発揮してきます(^-^)/

10年ぶりの!? [日記]

DSC_0083.jpgDSC_0076.jpg
ども。僕です。

世間的にはすっかりGWな雰囲気で
あっという間に5月ですね〜

カレンダーとはほぼ無縁な仕事をしてますが、
「休みなら遊びに行こうよ」と誘われて、行ってきました富士急ハイランド!

多分約10年振りの遊園地。
もちろん、絶叫マシンも大分乗ってない。

入園して、速攻でフジヤマに乗る。
やつはとんでもなかった(ToT)
俺は絶叫マシンが苦手なんだと改めて痛感!

前に絶叫マシンに乗ったのは、おそらく10年前だ。
その頃に比べて、進化しすぎ!技術革新が凄過だろう!
いきなりの戦意喪失。

その後は、鉄骨番長や、とっとこハム太郎のコースター、絶望要塞、
エヴァ、ガンダム等を純粋に楽しんだんですが、最後には
「エエじゃないか」というとんでもないヤツに乗る羽目になり、
ちょっとトラウマになりました。今までで一番怖かった(ToT)

嫌々並んでいる時に、考えていた事は、
絶叫マシンが好きな人は何でなんだろう?という事。
きっと命の危険を感じて、そこから生還できた事が嬉しくて楽しいんだろうなあ。
死から生を感じるんだろうなぁ。

と言うことは、僕は普段から生を感じているので、
絶叫マシンは必要無いという結論に達しました(笑)
もう2度と乗ることはないでしょう!!

とは言え、久々の気分転換は楽しかったです!!
そして明日は間違いなく筋肉痛だな(笑)