So-net無料ブログ作成
検索選択
出会い ブログトップ

始発で! [出会い]

ども。僕です。

舞台が終わってから、
映像系中心に仕事してます!

その前に行ったオーディションで「あっ!この前暗転セクロス出てましたよね、見ましたよ~あの童貞の・・・」
なんて声をかけてもらいました。しかも2回!!
有難い事ですね。これだけ反響があった舞台は初めてで、
改めて素晴らしい舞台に出演していたんだなぁと嬉しくなりました。

そして昨日は始発の電車に乗って埼玉の上尾という所に
行き、あるお店で撮影していました。
待ち時間も多く、共演させてもらった方々ともかなり仲良くなりました!
年齢もみんな近かったし、共通の話題も多かったし。
しかも、暗転セクロスの出演者とも知り合いの人がいたり。
こういう出会いも嬉しいですね!
1414220279327.jpg

そして、週明けにも別番組での撮影が決まりました。
初めてのスタントマンさんがいる現場という事で
テンションあがっています!!

詳細はまた今度になりますが、精一杯頑張ってきます!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暗転セクロスw終わっちゃいました! [出会い]

舞台「暗転セクロスw」全日程無事に終了いたしました!!

大好評を頂き、2500人を超えるお客様にご来場頂いた様で
本当にありがとうございました!!!!

今年の夏からずっとこの作品と共に過ごしてきました。

稽古では毎回、自分の未熟さ、不甲斐無さを感じ。
永い間、焦り、戸惑い、苦しみ、もがいていました。
今までの役者人生の中で一番苦悩しました。打ちのめされました。

そんな僕を、作・演出の岡本さんは強い愛情を持って導いてくださいました。
そしてキャストの皆も、率直な感想。意見。アドバイスを沢山くれました。
特に、大橋てつじさん、松本慎也さんは寝る時間を削ってまで
僕の稽古に付き合って頂き、本当に感謝の言葉しかありません。

そんな尊敬出来る沢山の皆さんに支えられて、本番を迎える事が出来ました。
そんな「暗転セクロスw」チーム宿泊の僕が尊敬する皆です!
1413734805643.jpg
写真前列右から
山本裕太さん。僕。木田健太さん。大橋てつじさん。作・演出の岡本貴也さん。松本慎也さん。
野村龍一さん。西郷豊さん。高野宗大さん。
後列右から海雲千帆さん。芳賀みみさん。宮島はるかさん。清瀬やえこさん。岬万泰さん。
友城ちひろさん。渡辺瞳さん。桐山菜穂さん。樟葉さん。

そして沢山のお客様の暖かい応援のお蔭で
10日間12公演、役者として幸せな時間を過ごすことが出来ました。
こんな経験はなかなか出来ないと思います。
僕はこの舞台美術音響照明が本当に好きでした。
完全にツボでしたね。
DSC_0019.jpg

そしてあっと言う間に駆け抜けた12公演。
その後の打ち上げ写真を1枚だけ
DSC_0021.jpg

この時になかなか交流がなかったチーム休憩の皆様と
少しですがお話させて頂きました。もっとじっくり話したかったのですが
体力が・・・(笑)

そんなこんなで、僕の夏がやっと終わりました!
気づけば今年も残り2ヶ月ちょっと。
役者としてもっともっと上を目指し、精進しなければ。
また皆さんと共演出来るように!!

最後に今回の公演に携わって頂いた皆様。
ご来場いただいた皆様。
応援してくれた皆様。
本当に、本当にありがとうございました!!!










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

感動の瞬間! [出会い]

ども。僕です。

まずはお先に結果報告。

新たに映画出演が決まりました!!
役的に髪の毛を元に戻す事が必要なんですが。

そりゃ勿論戻します。役者ですから(笑)

そして、そのオーディションの場で、
ビックリするような再開がありました。

僕が役者を始めてすぐにご一緒した助監督さんが
いたんですよ!!お互い「あぁっぁぁ!!」って感じで、
約8年ぶりに現場で再会!!

なんだか感動しました。
お互いが別の世界で頑張って成長して、
別のステージで再開。
ワンピースみたいな展開です。

僕の少しでも成長した姿が見せられたらって思います。

詳細が発表できるようになったらまたご報告します!!


パーティー [出会い]

ども。僕です。

先日は、僕がお世話になっている
映画制作会社が主催するパーティーに行ってきました。

アメリカンスタイルのホームパーティーでしたが、
参加者70人オーバー!!

ほとんどが、芸能関係の方達。
中村獅童さん主演の「隣人13号」の脚本家さん。
佐々木希さん主演の「土俵ガール」の脚本家さん。
今年中に大きな映画を撮影する監督さん。
中国の映画祭で賞を取った監督さん等。

色々な人が参加してました!!
なにやら、上記の人と今後仕事もしそうな感じ。

上記以外の方たちとも話しが弾む。

どの世界でも、出会いと縁って大事だと思うし
僕は今まで、恵まれているなぁと改めて思いました。

そして、役者を目指している人達とも
語りあって、とても楽しい時間を過ごしましたよ!!

パーティー [出会い]

image0002.jpg


ども。僕です。

昨日は、ホームパーティと言うものに参加してきました!!
ホームパーティーという響き。
アメリカンセレブ的な未知の経験です。

実際は、カレーを作り、たこ焼きを作り、お菓子を食べて、お酒を飲む。
そしてプレゼント交換。そんなジャパニーズで気楽な家飲みですね(笑)

今回の参加者は、歯医者さんや衛生士さんや飲食店の経営者さんとか
商社マンとか、栄養士さんやら総勢14人!!
僕の実家のそばで働いている人も多くて同じ中学校の方も!!

同年代でいろんな分野で頑張っている人たち。
そんな人達といっぱい笑って、素敵な時間を過ごしました。

そんな出会いに感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

緊張と緩和 [出会い]

ども。僕です。

今日は知り合いが関わっている映画
撮影現場に行ってきました。

残念ながら僕は出演しないんですが、お誘いがあったもんで。

ただ、実際に行ってみるとピリピリした空気。
うん。でもこんな空気も嫌いじゃない(笑)

そして、詳細は言えないですが、
みんなもきっと知ってる、
今一番売れていると言ってもいいであろう、某映画俳優さんもいらっしゃって
(近々その方が主演の大作映画が公開)さらに緊張感が漂う現場。
ということで、早々に退散致しました。

本日も出会わせて頂きました。
今日出会った人は多才で魅力のある人でした。
皆さんから「先生」と呼ばれる人であり、
更に芸術の才能も持っている。
しかも、その職場が僕の実家のすぐそば!
という事で3時間の居酒屋。話も盛り上がりました。

これも何かの縁。出会いってやっぱり面白いね!!






出会い ブログトップ