So-net無料ブログ作成
検索選択

告知です! [告知・宣伝]

ども。僕です。

あっという間に8月も終わり9月に突入しましたね。
なんだか、いつの間にか過ごしやすい気温になっていて、
あれだけ暑くて、汗ばかりかいていた夏が終わって寂しい気がしています。

そんな猛暑の中撮影した作品が今月、いろいろとO.Aされます。
とりあえず、直近ですと日付変わって本日。
TBSの19時~「爆報THEフライデー」に出演させて頂いています。
7月の真夏の暑い中撮影した作品です。
是非ご覧ください!!

あとは9月15日O.Aの作品もありますが、
詳細はまた後日。

そして今週は撮影が続いていて、来月もいろいろO.A
がありそうですのでお楽しみに!!!

もちろん10月9日~19日まで本番の舞台
「暗転セクロスw」の稽古も並行してやってます!

チラシも上がりましたので掲載致します!!
気になる方はチラシ郵送させて頂きますので、コメントくださいね。
クリックすると拡大画面でご覧いただけます。

Cafe-download-35901225151937.jpgCafe-download-35890625191741.jpg

観に来て頂ける方は山口友和専用予約サイトからご予約下さい!
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/

ちなみに今回の舞台はダブルキャストになっており
僕が出演するのは「宿泊チーム」のみですので、
日程、時間等必ずご確認ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

Mr.サンデー! [告知・宣伝]

received_m_mid_1407687357099_060786052addf44c93_0.jpegDSC_0380.jpg

ども。僕です。
先週の10日日曜日に放送されました
「Mrサンデー」内の特集、下克上受験
出演させて頂きました!告知が出来なかったにもかかわらず
沢山の方に御覧いただいた様で、たくさん感想を頂きました!
ありがとうございました!!さすがは人気番組ですね。

今回は9日と10日に撮影してその日の内に放送されました!
凄いですよね。

中卒の父親役という事で、リーゼントの不良高校生時代も
やらせていただき、楽しかったです!!
現場は時間と台風との戦いの中、プロフェッショナルなスタッフさん達、
共演者のお陰で無事に、そして順調に終わり、本当に良かったです!!


そしてOAも色々と反省しながら見てました。
自分の芝居は直視できないですね(笑)


そして今度は映画です!!
11月末に開催される「八王子映画祭」にて上映される映画をまもなく撮影します!!
監督は「彼女の告白ランキング」で日本全国の映画祭から絶賛された注目の監督
上田慎一郎。

八王子映画祭実行委員会が全面バックアップで今までに無い規模の
撮影になります!!八王子映画祭は11月末ですので、楽しみにしていてください!!

ちなみに撮影日の21日木曜日には多数のエキストラさんが必要になります!
ご興味ある方は是非ともご協力ください!!

8月21日八王子日本閣(結婚式場)にて11時~16時を予定。
昼食はこちらでご用意いたします。現場までの交通費は自己負担でお願い致します。
結婚式に参列する友人役ですので、結婚式に出席する衣装+普段着をご用意下さい。

ご質問、詳細は
mikisuke0512@yahoo.co.jp(担当中山まで)

是非とも多数の皆様のご協力をお願い致します!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

8月突入!! [告知・宣伝]

DSC_0366.jpg


ども。僕です。
あっという間に8月に入りましたね。
夏真っ盛りと言うことで暑い日が続いてますが
皆様、お元気ですか?

僕は相変わらず、オーディション、舞台の稽古、撮影と
有り難いことに忙しくしております!!

また皆様にご報告出来ることが多数ありそうですので、
お楽しみに!!

そして、10月から始まる舞台
「暗転セクロスw」一般販売が開始されています!

ファンクラブ先行販売で3分の1ほどのチケットが
売れたようで、いつまでチケットがあるかわからない状態のようです(笑)
ファンの皆さんの力は凄いですね!!

僕も沢山の皆さんに応援してもらえるように頑張ります!!
今はまだまだ苦戦しておりますが(笑)

そんな僕ですが、応援するよ!という心やさしい方がいらっしゃいましたら、
こちらの僕専用のチケット予約フォームからご予約お願いします!!
http://ticket.corich.jp/apply/56840/16/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日放送!&フエルサブルータ! [告知・宣伝]

DSC_0302.jpgDSC_0348.jpgDSC_0341.jpg

ども。僕です。
まずは告知です。

6月2日テレビ朝日で19時~放送される特番
「玉の輿に乗ったのに、その後どん底に落ちた女たちSP2」
に出演しております!!

追撮含め4日間かけて撮影したので、ボリュームもあると思われます。
是非とも御覧くださいね!!

そして先日は赤坂サカスで開催している
「フエルサブルータ」に参戦してきました!!

エンターテイメントショーですが、オールスタンディング。
まさに参戦という言葉が相応しい内容でした!
前説で「動くことを前提にしてください。」なんて言ってましたし。

人生を体現するような歩く男。
そして水槽が頭上から落ちてくる所でテンション上がり
水浸しになって終了!

200~300人皆が楽しく笑ってあっという間の1時間でした!
まだ開催していると思いますので、オススメです!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最大の映画祭に!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

2人芝居も終わって、今度は映像の仕事頑張っていますよ!!

世間に出回らない物や、まだ詳細は出せない物もあるので
徐々に告知していきますね。

と、前ふりはここまで。

情報解禁につき、大発表です!!
去年、戦友中山雄介と共に仲間を集めて立ち上げた自主映画団体
パノラマメトロ」で撮影した作品「彼女の告白ランキング」が
アジア最大の短編映画祭「ショートショートフィルムフェスティバル」
オフィシャルコンペにノミネートしちゃいました!!
http://www.shortshorts.org/ssff/ja/news/detail/index.php?id=1397049277

これ、マジで凄いことです!
だって、米国アカデミー賞公認の映画祭なので、
優秀賞に輝くと「米国アカデミー賞のノミネート選考対象のなるんですって!

夢のレッドカーペットが・・・・(笑)
そんな夢が詰まった予告編はこちら!



鬼才上田慎一郎 脚本・監督 の才能溢れる最高にバカバカしい作品です!
是非楽しみにしていてください!!

全日程終了しました! [告知・宣伝]



ども。僕です。
大和優雅震災3部作「スイヘーリーベ」
無事に全日程終了致しました。

ご来場いただいた皆様、応援して頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

今回「楽園ヒロインと絆の王子様」という
震災から3年経った被災地が舞台の作品でした。
「スイヘーリーベ」公演は3月の毎週末、5週連続公演ですので、
ここでネタバレは出来ませんが、メッセージ性の強い作品です。

その作品で、あの役作りをする事に正直不安もありました。
僕のせいで作品を壊すわけにはいかない。
でも、役者として挑戦がしたい。

そんな気持ちを作・演出の大和さんは嫌な顔せず、
しっかり受け止め、導いてくれました。
本当に感謝しています。

そして、僕の我儘な挑戦に相手役の稲村優奈さんも
暖かく応えてくれました。本当に感謝です。

更にたくさんのお客さんに見て頂いて初めて、舞台公演になりました。
ありがとうございました!
お客さんが来てくれなければ、いつまでも稽古ですから。

「スイヘーリーベ」「ホワイトタイガース」という2本の作品の
流れがあっての、この作品。役者、演出そして大事な音響照明受付美術
それぞれの分野で力を尽くした作品が今回の1週目の「スイヘーリーベ」公演。

僕個人としては、今後のプラスになるきっかけを見つけることが出来た
公演でした!そしてなによりとても楽しみました!!

皆様本当にありがとうございました!!

1393853495994.jpg
1393853539536.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

初日開きました! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ2人芝居
大和優雅震災3部作「スイヘーリーベ」
初日が開きました!

舞台は生もの。
と言うことで初日から色々な事が起こりましたが(笑)
なんとか無事に初日を終えることが出来ました。
皆さんから好評を頂き、嬉しい限りです!

まだ4公演ある・・・いや
あと2日、4公演しか無い。
そんな気持ちです。

あと4公演を守りに入らず、攻めます!
楽しむでは無く勝負してきます!

あっ、写真は今回の公演には出演しませんが、
公演後、たまたま仕事で近くに来ていた戦友中山雄介と。



2014-03-01T00_31_22-02514.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

舞台稽古中! [告知・宣伝]

ども。僕です。
あっという間に2月ですね。

いきなりですが、
2月28日(金)~3月2日(日)の3日間、
2人芝居やります!!

東日本大震災から3年目の今年、
「震災3部作」2人芝居1ヶ月公演をやることにありました。
3月の1ヶ月間、毎週末必ず出演者を変えながら公演していきます。
僕が出演するのは第1週目です。

震災を実際に体験していない人達は、テレビ新聞などの報道でしか
知る事が出来ない。知ってるつもりなのは、一元的な一部分の事実だけ。
震災・復興・絆。その言葉で隠れてしまった事実もある。

今回の3部作は、震災直後、震災数日後、現在。
それぞれの時間で、震災の影響を深く受け、人生が変わってしまった人間達の物語。

そんな3本の作品になっているように僕は思います。

是非とも観にいらしてください!!

こちらにご予約いただければ、チケットご用意します!
image_yamato_03.gif

第一週(2/28~3/2)

『スイヘーリーベ僕の船』 緒方有里沙&梶原翔

『ホワイトタイガース』 飯野くちばし&荻島春菜

『楽園のヒロインと絆の王子様』 稲村優奈&山口友和

ストーリーテラー:原田果奈

☆開演時間(開場は開演の30分前)

・金曜日公演(2/28、3/7、3/14、3/21、3/28)

=昼14時開演 夜19時開演


・土日公演

=昼13時開演 夜18時開演

☆チケット料金

2500円

※5回使える「通しチケット」(10000円)発売

丸ノ内線新中野駅徒歩7分。「ワニズホール」にて。

今年もよろしくお願いします!! [告知・宣伝]

明けましておめでとうございます!!

2014年も宜しくお願い致します。

新年1発目は映画の告知です!
以前も書きましたがいよいよ1月18日(土)公開!

「御手洗薫の愛と死」

いつも2人芝居でお世話になっている
両沢和幸監督最新作です!

初日は主演の松岡さん、吉行さん、両沢監督の舞台挨拶も予定されていますので、
お楽しみに!!

ちなみに、僕はクラブの黒服役です。
もちろん舞台挨拶はありませんが、当日会場に伺います!!

有楽町スバル座にて。

見に行きたいという方は、連絡下さい。
チケットご用意しますよ!!


試写会! [告知・宣伝]

DSC_0130.jpgども。僕です。

先日は出演映画の試写会へ!

いつもお世話になっている両沢監督の
新作「御手洗薫の愛と死」

凄く素敵な映画です!
2時間があっという間に過ぎてます。
それだけ引き込まれる映画です。
役者二人だけの二人芝居のシーンが多く、邦画ではあまり見かけない映画だと思いますよ!

映画館の大きなスクリーンで見るのがオススメな作品です!

1月18日から劇場公開されますので、
是非観てくださいね!


そして、先日撮影してきた
wowow「KAZEOKE」が9月8日(日)23時~放送されます!

この番組は「風が吹けば」から「桶屋がもうかる」のことわざの如く
ドラマのオープニングとエンディングが決まっていて、
その間にあるストーリーを、3人のクリエイターが考える想像力バトル!

こんな感じの面白い番組ですので、観れる環境の方は
是非ともご覧ください!!
僕もかなり出演しておりますので!!

番組ホームページはこちら
http://www.wowow.co.jp/pg_info/detail/103411/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog