So-net無料ブログ作成
検索選択

映画祭入選続々!! [告知・宣伝]

ども。僕です。

前のブログでお知らせした
つくばショートムービーコンペティションにて出演作「サイキッカーZ」
が観客賞に選ばれましたよ~
観客の皆さんの投票にて選ばれる賞なので、本当にうれしかったです!
ありがとうございました!!

そのあとの打ち上げでは、あの中村義洋監督といろいろな話が
出来て幸せな時間でした。アヒルと鴨のコインロッカーとか、フィッシュストーリーとか
ゴールデンスランバーとか大好きなので♪
中村監督はとても気さくで、笑い話もたくさん出来て最高に楽しかったです!!
監督の新作「殿、利息でござる!」も楽しみ!見に行きます!


そして、以前も八王子映画祭でグランプリを頂いた
上田慎一郎監督「テイク8」の嬉しいその後のご報告。

という訳で各地の映画祭に入選しているそうです!

4月2,3日には埼玉県の岩槻映画祭
5月3~5日は大阪の中之島映画祭

他にもいろいろと。

とりあえず岩槻映画祭への参戦いたします!
4月3日のメインステージへ!
舞台挨拶あるのかどうかはわからないですが。。。

お近くの方、興味のある方は是非とも参戦してください!!

HPは
http://iwatsuki-moviefes.com/

2016_コンペ.png

2016_time.png






ようやく・・・ [日記]

ども。久々の僕です。

年末からブログにアクセスできず、四苦八苦しておりました。
ということで今まで更新できませんでした。すみません。

いまだに携帯からログインが出来ず、写真も当分載せられない
感じなんで文章だけのそっけない記事になりますが、
ご勘弁ください!

2016年も約2か月が過ぎました。
大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

年明けから多数のオーディションと映像系の撮影
ちょくちょく活動しておりますよ。

最近は昨年撮影した木場監督「サイキッカーZ」という作品の試写会に行ってきました。
ちなみにこの作品はかなりシュールなコント的作品です(笑)


こちらの作品は3月5日に開催される
つくばショートムービーコンペティションつくっぺ
に入選した様ですよ!僕も今のところ参加する予定です!
お近くの方は是非とも!!

また、少しづつ更新していきますので、よろしくお願いします!!

グランプリ獲得! [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ12月ですね。
本当に時間の過ぎるのは早い。

12月は本当にいろいろと忙しく過ごさせてもらってます!!
撮影で大阪に行ったり、オーディションをはしごしたり(笑)
しかもそのオーディションに合格しましたよ!
忙しいほうが調子がいいみたいですね、僕は(笑)

そして昨日は
第3回八王子ショートフィルム映画祭に参加してきました!
僕も出演させて頂いている上田慎一郎監督の最新作
「テイク8」
の初公開ということもあり、かなり楽しみにしていました!!

会場には知り合いの役者もたくさんいたけどそれ以上に、
家族連れや年配の方、団体等、映画好きが集まって
なんだかとてもいい雰囲気でした。
そんなたくさんのお客さんと一緒に11作品を堪能しました。
そして結果発表・・・・・・・


グランプリ!!!!


いただきましたよ!

1449400804088.jpg

正直自分的にも
一番面白くていい映画でした!
そんな「テイク8」来年はここ作品で
全国の映画祭を荒らすぞ!!(笑)

短編映画「テイク8」予告編

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

告知ですよ~ [告知・宣伝]

ども。僕です。

あっという間に11月中旬ですね。
今年も残り少なくなってきました。
そんな中、色々とお知らせがあります!

まずは11月19日22時~NHKで放送される
ドクターG」という番組に出演しております。

そして翌日20日19時~フジテレビで放送される
「カミングアウト」に出演しております。

ぜひともご覧ください!!


そして12月6日(日)八王子映画祭が開催されます!
僕も出演している「テイク8」という映画が
初公開されます!!

こちらの映画祭は八王子日本閣という結婚式場で行われる
入場無料の映画祭です!今年で3回目の開催らしいですが
昨年は300人ほどの参加者がいたそうです!
今年は僕も参加しますので、
お時間ある方は是非とも遊びにいらしてください!!



久しぶりに [撮影日記]

ども。僕です。

約2ヶ月ぶりの更新(笑)
本当にすみません。

この2ヶ月もいろいろやっていました。
その辺を少しづつご報告致します。

まずは前回のブログでもご報告した
「ガキの使いやあらへんで」
ご覧いただいたでしょうか?
やはりかなり嬉しい反響がありました。
友達から送られてきた写メ
FB_IMG_1438722023005.jpg
アドリブだらけの一発勝負と言うことで、かなり緊張しましたが、
楽しく過ごさせて頂きました。

他にも、世界仰天ニュース、ジョブチューン、ドクターG、行列の出来る法律相談所等
色々なテレビ番組の撮影&放送がありました。

そして、これも以前ブログに書いた短編映画
無事に撮影終えています!
こんな感じのビジュアルです。
FB_IMG_1438722051386.jpg
どうですか?おばちゃんパーマですけど(笑)

そして、最近も今年商業映画デビューを果たす
上田慎一郎監督の短編映画「テイク8」も
無事に撮影終了しました!
劇中の衣装などの様子はまた後日。

クランプアップ後の空いた時間で撮った写真
DSC_0149.JPG
右から芹澤興人さん、牟田浩二さん、僕。
集合写真はまた後日と言うことで。

なんだかんだと駆け足で振り返ってきましたが
実は入院もしてました。肺気胸という
肺に穴が開く病気でしたが、入院手術も無事終えて
今は元気にしています!!

気づけばもう9月。
あっという間に時間は過ぎるけど、入院して改めて健康の大事さを
感じ、いつ何が起こるかわからないのが人生。
悔いのないように過ごさなきゃなと痛感しました。

まだまだ走り続けますよ!!
そしてなるべくこまめにブログ更新します(笑)



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

【ガキの使いやあらへんで】 [告知・宣伝]

ども。僕です。

いよいよ放送されますよ~
「ガキの使いやあらへんで」
8月2日日曜日23時25分~です!!

まさかまさかの出演!!

知る人ぞ知る、引きこもりシリーズ!
めちゃめちゃ面白い現場でしたが、
緊張も半端なかったです。

なんせ、20年近く見ていて大好きな番組ですし、
ダウンタウンさんの存在感凄かったですし、
大事な役なので、喉カラカラでヤバかったです。

内容ももちろん面白いですし、
そんな僕もにやにやしながら見てもらえたら
嬉しいです!!!

是非ともご覧くださいね!!!

嬉しい流れが続いてます! [撮影日記]

ども。僕です。

いつも通り久しぶりの更新ですが、最近はかなり忙しくて、嬉しい悲鳴ですね。

先日は4日間で3作品の撮影
テレビ2番組と企業VP。

その内の一つ
「一位じゃなくっていいじゃない」
は7月19日テレビ東京で19時から放送されます。

もう一つは来月なので、また告知しますね。

そして、そのあとは5日間毎日オーディションがありました。

事務所の先輩の牟田浩二さんから、
オーディションに対する心構え、考え方をアドバイスしてもらい、オーディションに挑みます。

そして、結果は…

5本中、3本合格!
しかも、まだ結果待ちの案件もあるんです。

いや~牟田さんのお陰ですね。
気持ちを切り替えるだけで、こんなに結果が変わるんですね。
正直驚いています。

今週もオーディションに合格した作品の撮影が続くので、まだまだ頑張ります!


DSC_0076.jpg編集後.jpg

写真はある番組の出演者。
衣装や私服でみんなボーダーでしたのでつい写真を(笑)
子役のお母さんまでボーダーでした(笑)

こちらも告知出きるようになったら、ご報告します!

そろそろ梅雨も明け、暑い夏がやってきます。皆様も体をご自愛下さいね~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨。。。 [日記]

ども。僕です。

気づくと、あっという間に1ヶ月以上も経っているんですね。
月日が経つのが早すぎてちょっと怖いぐらい・・・(笑)

その間にも色々な現場に参加させて頂いています。
最近の現場はとても穏やかで、本当に楽しく過ごさせて頂いています。

そして来月には短編映画撮影が始まるので本当に
楽しみ!!なんとびっくりメインの役ですから!

まだまだ色々と準備の段階ですが
他にも楽しそうな作品の話も聞いているので
まだまだ頑張ります!!

また報告出来る事が出来たら
ご報告いたしますね!!


心機一転 [日記]

ども。僕です。

またかなり久々の更新になってしまいました。

前回のブログにも書いた通り、
色々なことが重なり、非常に落ち着かない忙しい日々が
続いていましたが、ようやく落ち着きました。

引っ越しも終わり、家具家電も一通り揃い、
髪もバッサリ切り、新しい地区で暮らしはじめています!

今月は撮影の方がちょっと少なくてご報告できるものも
まだありませんが、とある短編映画の企画があって
面白そうなんです!!まだ確定じゃないんですがね。

またご報告出来る作品が出来たら、お知らせいたします!

そういえば気づくと、もう5月。
もうじきGWなんですね~
パッーっと遊びに行きたいな!!

重なる日々 [日記]

ども。僕です。

最近、くしゃみが酷くて寝つきも悪いんです。
そうです。花粉症です。しんどいデス。

まだ撮影本番中にくしゃみでNGを出したことは無いのですが、
いつかやってしまいそうで、不安です(笑)

そんな不安と闘いながら撮影した
「Mr サンデー」が本日22日に放送されます!

以前も「下剋上受験」でお世話になりましたが、今回再び
呼んでもらえて本当に嬉しいんです!必要とされている悦びです。


そして、実は引っ越しをすることも決まり、
物件探しの日々、撮影、お葬式、など等
色々な事が3月に重なり、体も心も疲れ気味なんです。

やはり、リフレッシュって本当に大事だなぁ。
そんな中、昨日は撮影が早く終わったので、
急遽セキリティショーでお世話になった塩田泰三さん作・演 
劇団大人の麦茶「認めてどうしても欲しくて」を観劇。

心が揺さぶられ、心の埃が落ちた様な感覚。
これこそ心のリフレッシュなんじゃないか!!
劇団員の宮原将護にも会えて、話せて、刺激を貰って
いいタイミングでいい芝居を観る事が出来て、巡りあわせに感謝です!!
1426872201803.jpg
次は身体のリフレッシュだなぁ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog